ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

お誕生日ライブの写真上げてなかったー!

という訳で7月のお誕生日ライブの写真。

なんと!同じ13日生まれ!の蛙月蛙ちゃん。
懐メロが得意で浴衣も可愛かった!
またご一緒したいです!

1年ぶりーの桜原友美ちゃん。
チェキ撮ってあげるよーって言ったら
すっごい恐縮されて面白かったです(笑)
私の事を先輩だと思ってくれてありがとうー!
また会おうねえええ!

色々お世話になってる
和泉ねこねこねこね子さん!
今週末の制服ライブの主催だよー
楽しみ過ぎる!
また楽しい事にお呼ばれするかも?です。
ふふふ。

その他のみんなも写メ撮りたかったー!
楽屋でTAKE兄ちゃんの「前前前世」で一斉にヘドバンしたの面白かったwwww
そんなこんなで今週末の日曜は制服着ます!
楽しみにしててくだされ〜!