ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

姫カットが甘かったからリベンジしたい

制服しばりライブありがとうございました!
私は賭ケグルイの夢子ちゃんを着ました。
うん、胸がヤバかったり
ヅラのカットが雑だったり(私が切った訳じゃないwwww)
色々やり直したいね、うん。
それでもチェキを撮ってくださった皆様
ありがとうございました!
なんか沢山頼まれて
慣れてない私は
フィルムを逆に入れようとするという
初歩の初歩みてえなミスをしました(笑)
ありがとうございます。
足が綺麗って褒められたんですが
いや、細くは無いよ!嬉しいけど!
均等に肉が付いてて見栄えは良いけど(笑)

ライブ自体も楽しかったです!
なんか声がカッサカサだったのは何でだ…?
歌はちゃんと…ちゃんと歌えてたけど
(一部怪しかった。歌詞が。)
共演者の皆様もありがとうございました!

次はもう9月ですよ。
は?9月?
秋じゃん。
早えよ。
そんなこんなでいつものハピホリだよ!
お時間ある方は是非。

どうでも良いけど熱帯夜過ぎるのと
身体が熱を持ってて
寝られないし身体バキバキだし
正直しんどい_(:3」∠)_