ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

見えないものを見ようとする誤解 全て誤解だ

24時間自担が頑張っていたやつですけど
とりあえず録画はしてあるんだけど
要らない情報が後から後から入ってきて
見るタイミングが見つかってません。
まあ、色々な事が落ち着いたらでいいか。

全ての事は
「私、そっち側じゃないから」
で片付ける事にしました。
その方が楽なんです。
だって本当に「そっち側」じゃないもの。

夏休みが終わります。
とあるニュースを見て、ああ、これからこういうのが増えてしまうね、と
ぼんやり考えていた。
SNSの元いじめられっ子の告白は鬱陶しい」
と言われました。
じゃあ、この生きづらさは何処に吐き出せば良いでしょうね?
鬱陶しいなら見なくて良いです。
ブロックでもミュートでもキーワードミュートでも何でもすればいい。
ネットにも吐き出せないなら
何処に助けを求めたら良いんでしょうね?

クソ野郎が。(暴言)
これが、本音です。

誰にも辛かったねと言ってもらえなかったんだ
今吐き出したって良いだろ別に
苦しかった事や悲しかった事を押し込めたまま生きてたら
こうなっちまうんだよ
わかるか、お前らに。
わかんねえから言うんだよな
知ってるよ。

これから二学期を迎える皆さんへ
どうか私みたいな大人にはならないで下さい
絶対にならないで下さい
そして自分の好きな事を大事にしてください
逃げ場所を沢山作ってください
人生は修正出来るから
手首に赤線を引かなくても
幾らでも修正出来るから
生きる事を諦めないで下さい
生きづらい場所からは逃げて良いんだから
手遅れになる前に逃げて下さい
人を妬んだり、羨んだりしていいんです
それは間違いじゃない
思う事は自由だから
それが馬鹿みたいだ、と思えるまで
自分の心に正直に生きて下さい。

嫌いなアイドルばかりが売れて
正直羨ましいし
真面目にやってんのクソ馬鹿馬鹿しいけど
私も何とか生きてるんで
きっとみんなも大丈夫だと思うよ。
「生きてるだけで丸儲け」
そう思える時は来るから
きっと大丈夫だと思うよ。