ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ハピホリありがとうございました!


なんか昨日はとてもキャラの濃い人ばかりで
「私今日、薄いな!」
と言ったら
めぐみさん(オーナーの奥様)にめっちゃ笑われたんすけど!(笑)
なんで!(笑)
そんなハピホリでした。(どんな)
トークコーナーで幸水梨と豊水梨の話をしまして
(千葉はもう豊水梨の季節なのです)
そしたら井口綾香ちゃんに
「私も梨大好きなので、剥いて下さい!」
と言われました(笑)
オカンか私は!(笑)
いや、買って来たら剥いてあげるよ(笑)

ドラムは最近、出演者さんに優しいシステムを導入してまして
(お客様はどうかわからないけど)
最初から最後まで観ると割引券が貰えたり
物販を買い回りするとその分キャッシュバック?されたりします。
物販のモーゼ(笑)としては非常に嬉しいです(笑)
こっちも物販増やそうかなって思いますし。
そのうちドラム限定のグッズとかも作るかもしれないので、お楽しみにー。
(他のハコではやらない。在庫持ち帰りたくない←)

なんか昨日の演者さん自由過ぎて
一緒に写メ撮るタイミング完全に逃したので(笑)
今度は撮ってください…!w

あと、恵中瞳さんのバックダンサーの方に「見た事あります!」と言っていただけて
本当に合縁奇縁だなーと思います。
今度はゆっくりとお話しましょうー。

そして大好きなRIKAさんとは来月も一緒です!
RIKAさんがインテグレートの水ジェリークラッシュファンデ使ってて、ほんとツヤが良くて
ツヤ肌派としては欲しくなりました!
二人でお粉の分量について語ってた(笑)
個人的にはキャンメのルーセントパウダー(マシュマロじゃない方)か、SUGAOのお粉みたいに粒子が細かいものをササッとブラシで乗せれば良いかな?と。
普段使いだったらお粉要らないかな、とか
持ってないのに色々考えた(笑)
またコスメについても語りたいです!!
コスメと言えば、私昨日KATEのレアジェルペンシル?の限定色のネイビーを使ったのですが
持ちは良いんですよ。
ただ少しでも出しすぎると
面白いくらいボキボキいくので(汗)
加減が難しいですね…。
やっぱりスナイプジェルライナーが一番書きやすい…。と思いました。
もうカートリッジ鬼のようにリピートしてるんで外見がリニューアルしてる事にも気付かなかったわ!(笑)