ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

最近のアイライン事情


プライベートではひたすらにブラウンブラックのアイライナーにハマっています。
ブラウンだと優しすぎるし、ブラックだとキツイんだよなーと思ってたところにこの絶妙〜な色合いですよ。
これは今日買ったベルばらの新作と、以前カッスカスにしてしまって交換して頂いた(ありがとうございます…)モテライナー。
他にKATEのハイパーシャープライナーとラブライナーの旧バージョンもブラウンブラックとディープブラウンを持っています。
ステージでは相変わらずベルばらのブラックなんですけど、これくらいの濃さならステージもブラウンブラックでも良いかなってやや思ってます。
ですが、最近ベースに引いてるジェルペンシルをKATEのレアジェルライナーのネイビーにしているので、紺にブラウンブラックは変かな…。
ちなみにレアジェルライナー、めっちゃ細いんですが落ちにくくて優秀なのでブラウンも買おうかと思ってます。
(◯ィセのは同じくらいの細さで面白いくらいバッキバキに折れるのでもう使いたくないw)
基本的に一番好きなのはインテグレートのスナイプジェルライナーのブラウン。
書きやすくて折れにくくて落ちにくいので何回も何回もリピートしてて、気付いたらホルダーがリニューアルしてました(笑)
カートリッジ式なので私いつまでもホルダーが旧式wwww
でも勿体無いから買わないよ!(笑)