ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

毎日死にたいって言ってる気がする

これをTwitterにつぶやくと
要らない…じゃなくて、余計な…でもなくて
どうでもいい…じゃなくて(笑)
ハッキリ言うと、めんどくさい(笑)
そう、めんどくさいリプが来るから
ほっといて欲しいです(笑)

正直、放っておいていい人なので。
そのうち回復しますから。
大丈夫です。
そのうち死にたくなくなります。
気長にお待ちください。

なんかね、テンション下がる事が多くてね。
甘いものとか美味しいもの食べると一瞬浮上するんですけど、また下がるの。
あ、だからって女の子以外からの美味しいもの食べに行こうとかいう誘い要らないんで(笑)
外に出かけるのがそもそもめんどくさいw
自炊も面倒なんですけど。

なんか色々しんどいんで
明日あたり実家に帰ります。
帰ったら帰ったでまた別な意味でしんどいんですけどwwww