ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

久しぶりに遊んだー

月曜におさじちゃんと遊びました〜

何故か二人ともお寿司食べたいねってなって
シャポーの中を迷いながら回転寿司へ。
光り物美味しかった!!!
カツオ食べ比べとか頂きました。
ちょっといいしめ鯖もあったけど、普通のしめ鯖にした。
腹八分目くらい食べてカラオケ〜!

カラ鉄久しぶり。
採点でポイント貯まるって言うから頑張った。
ちなみにSURFACEの「さぁ」で98点取ったwwww
おさじちゃんに「ナダルか!(©佐藤勝利)」って言われたwwww


ゆる女子会的な写真(笑)
でもってカラ鉄では私の「アヤカシセツナ」が歌えるのですが

78点だって(大爆笑そして爆死)

面白かったから3日の予約特典にでもしたいと思います(録音した)*1

フリータイムで5時間半くらい居たんですが
途中で飽きないようにセクゾさんのSTAGEコンBlu-Ray持って行ったんだけど
なんかひたすら歌ってて結局観なかった(笑)
ちなみにケンティー先輩のサマハニ歌ったんですが難しすぎて噛むかと思いましたw
舌が回らないw

なんか4年に一度のオリンピックばりに久しぶりだったから
もっと頻繁に遊ぼうぜ!と誓いました。
楽しかったー\(^o^)/

*1:ちなみに自分で聴いたけどそこそこ酷かったわwwww