ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

みんなありがとね。

取り急ぎ、お世話になった方に
辞めますよーというメッセージ(実際はちゃんとした文面です、安心してください)を送ったところ
「勿体無い」というお言葉を頂きました。
有り難いです。
大好きな野呂さんのPeriscopeでも辞めますーと言ったところ
「続けてれば良いことあるんじゃないですか?」
と有り難いお言葉を賜ったのですが

特に良いこと無いから辞めるってのもあるんだ、ノンティー(笑)

最近、地下アイドルライブ活動がつまんないなと感じる面もありまして。
私はつまらないと思う事を長々と惰性で続けるならいっそ辞めてしまえという人間なので
また面白い事を見つけます。
人生はやっぱり面白く暮らしたい。
20代がほぼほぼ暗黒期だからこそ(笑)
40代(ほらもうすぐアラフォーなんだよ私は)は面白おかしく過ごせたらなあと。
そう思ったら来年が楽しみになりました。

あとはまあ、細かくは言えないんですけど
しがらみ多すぎてめんどくさくなってきまして(笑)
本当に私は極度の面倒臭がり屋なので
そんなんだったらもういいやってw
限りなくどうでもいい事に近い事で悩みたくも無いし
その時間を他の事に使いたいよと。

だから多分極論すると、今の私は
地下アイドルやってる時間が勿体無いかもしれない。
他にやりたい事が沢山出来てしまったから。
そんな感じです。

沢山の出会いと沢山の愛と沢山の傷をくれた
この世界に感謝を。

何よりも私を「ヒオキタマオ」として確立してくれた大好きな先輩、「河相良ちぃ」ちゃん
そして大事な大事なQOL2期メンバーの彩子、こず、姫音ちゃん。
この4人が私を作ってくれました。
六本木時代に仲良くしてくれた伴麻子ちゃんは今どこに居るのかわからないけどありがとう(笑)
六本木とあさがやドラムが無かったら
今頃私はどうしてたんだろうね。
と思います。
後は、初のユニット「ダイエット・デス・スパイラル」のめあちゃん、よしみん、えりなちゃん。
団体行動苦手だったけど、このユニットはめちゃくちゃ楽しかったよ。ありがとね。

デビューから見守って下さった皆様
テレビ番組で知って下さった皆様
とりあえず「ヒオキタマオ」に関わって下さった皆様、まだ1年ありますけど
心より御礼申し上げます。
2019年は悔い無く突っ走りますので
全力で付いて来て下さると嬉しいです!