ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

愛と幻想のアーバンギャルド

愛と幻想のアーバンギャルド(初回生産限定盤)

愛と幻想のアーバンギャルド(初回生産限定盤)

初回盤買いましたよー。
DVD最後まで見てないけどもうオープニングで最高かアーバンギャルドさん。
よこたんの「誓いません…なんて、嘘です」
は来ると思ったけどやはり素晴らしい…。
でも、中盤のおおくぼけいさんの煽り方があまり好きではないな…。
うーん。音楽的には好きなんですよ(アレンジャー的にという意味で)
あのテンションはなんか…苦手だ。
それ以外は凄く好きです。
買ってよかった。
けどアーバンギャルドさん、IDタグ間違ってるよ…!!*1


自分が引退するにあたりこれと昔のブログとかどうするかなと思ったんですけど
別に引退したってブログ書いても良いしTwitter呟いても良いよな、死んだ訳じゃないんだから
って思ったんで多分色々書くと思います。
ただの普通のオタクのブログとTwitterになるだけです。
そんな感じで色々と頭の中では進めてますが
なんせ来年の話ですからねえ。
とりあえず早めに宣伝用の素材は撮影しておこうとは思ってますけど。

*1:テロル~天使にしやがれまでの曲情報がおかしい。なんでや…