ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

今年もこの時間まで、生きています。

もしも今日食ったものが傷んで無ければ
私は無事に2018年にさよなら出来るわけです。
雪見だいふくうめえなあ。

さよなら平成。
こんにちはわたし元年。
平成31年の硬貨より、新しい年の硬貨が欲しい。
なんかワクワクしませんか?
私だけでしょうか。

そして、2019年5月12日(予定)
私は「ワタシ」にさよならします。
ありがとう、地下アイドルというサブカルチャー
辞める辞める詐欺であって欲しいとか
寂しくなると言ってくれてありがとう。

つっても
showroomとか
ブログとか
Twitterは残るので
まあ、完全なさよならでは無いです。
ただのオタクになるだけですので
そんなに寂しくならないと思います。

未確定な話をしても仕方ないのでこの辺で。
とりあえず引退するのにカウントダウンイベントも出ずに実家で呑気に雪見だいふく食ってる
ヒオキタマオの年越しでした。
皆様、良いお年を。