ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

やはりジャンプの恋愛漫画は苦手です

推しが出てるので…と
乳がん検診のついでに「ニセコイ」観てきました。

…駄目でした。

これは私個人の感想なのですが
テンションは高いのに何故か退屈で
やたらと眠かったです。
キャラの個性も立ってたとは思うのですが
いかんせん一条楽くんがとても嫌いだ。
私は恋愛に優柔不断な男子も女子も苦手なので
ひたすら小野寺小野寺言ってたのに
結局そこかよ!と。
非常に薄っぺらい…。
でもって私は中条あやみさんよりも小野寺ちゃん役の子の顔がとても好みすぎて
ひたすら小野寺ちゃんが健気で可哀想…
と思いながら観ていました。
暗いところが怖いのと後半のデレの部分以外で千棘の良いところを簡潔に述べて欲しい。

後半の双方の譲り合いも
どっちと結ばれてもどっちかが可哀想だし
なんか観てられなかったです…。
(万里花ちゃまは惚れっぽそうだから他に誰か見つけるだろ←酷い)
妹に聞いたところ漫画のエンディングで更に小野寺ちゃんが酷い目に遭ってるらしいので
それを再現してたらもう二度と観たくない映画ですね。

主人公周りがそんな感じなので
ひたすら前半はほぼクロード様かっこいいしか感想無いです。
後半も最後までクロード様素敵。
それしか感想無いです。

ジャンプの恋愛漫画は総じてハーレム状態な気がするので*1
いちご100%は読んだ事は無いけどI'sはなんか、やっぱりイライラした気がするわ…。
まあ男の人はこういう一歩間違えるとナイスボートな感じのが好きなんでしょうね。
知らんけど。

とりあえず5月の貞子ちゃんが原点に帰ってくれると良いな…というのと
「トラさん」の予告がとても良かったので
キスマイ担が羨ましくなりました←おい

*1:唯一好きだったプリティフェイスを打ち切ったのは許さんぞ…許さんぞぉ…