ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ハピホリありがとうございました。


もれなく盛れるやつで撮ってみたけど慣れない。
そんな訳でハピホリでした。
…久しぶりの赤ドレスがつっかえた時はどうしようかと思ったよね…
(ドラムの母に「太ったな?」と言われましたはい痩せます…)
とりあえず4月にも出させて貰える事になったので今のヒオキさんのライブ予定こんな感じです。

物販は、もうチケットとチェキだけでええやろという体たらくですが
5月には何か作りましょうかね。
予算があればね。

考えてみたらあと3ヶ月切ってんだな。早いな。
みんなから辞める辞める詐欺だと思われてるし(笑)
いつでも戻って来て下さいとか(笑)
いや、もう充分でございます。
惜しんでもらえるうちに去ります。

久しぶりのさかねしと。
思えばあんまさかねしと写メ撮ってない気がするね。
いつもありがとう。