ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

偶然と必然

55th Single「ジワるDAYS」<TypeA>初回限定盤

55th Single「ジワるDAYS」初回限定盤

やっぱ、自分の地下アイドル人生においてすげえ重要な人って6人くらい居て
1人は河相良ちぃちゃんで
もう1人はやっぱりこの人なんですよね。*1

なんか私が辞めるタイミングでHKT卒業って聞いて
「ちょwwwwやめろよマジでこのタイミングwwww」って一人で爆笑したんですけど
(その後からタキツバが解散したりすばるさんが抜けたりしてほんとやめてくれよwwwwってなった)
すげえ勝手に偶然にも程が有るわーってなってました。

野呂さんにはペリスコで引退しますーって言えたんですけど
まあ、この人にはなかなか言えないし
言う機会(SHOWROOMとかインスタライブ)あってもログが怒涛のように流れるし
向こうは追ってねえからどうせ見えないし(笑)
適当に「引退しますありがとうございました」って勝手にハガキでも書いておきます(笑)

「さしこのくせに」が無かったら多分お茶の間*2に私の名前が知られることも無くて
虫を食う、という経験も(笑)
アイドルと芸人さんとたこ焼きを食べるというオタクにはたまらないであろう経験もしなかったと思います
(銀だこさん、たいやきのおみやげありがとうございました。美味しかったです)
今思うと凄い貴重な経験ですね。

野呂さんには「続けてたらいい事あるんじゃないですか?」と言われたのですが
多分このままダラダラアイドルしててもいい事は多分増えないなと。
みんな戻ってくると思ったり改名すると思ったりしてるけど(笑)*3

ちぃちゃんに「引退するよ」って報告した時は全然違って
「最後まで悔いなくやれよ」っていう言葉を貰って
やっぱわかってんなぁ、さすが師匠だなぁって。
私の事、ほんとわかってんなぁ。

あ、指原さんの話ですよね(笑)
指原さんは卒業してもテレビで普通にお見掛けするとは思いますが
卒業シングルを聴いて
なんというか、「アイドル指原莉乃」はもう見られないんだなと。
特に卒業曲は私の大好きな「それでも好きだよ」みたいで
本当に嬉しくて嬉しくて仕方なかったです。
あの「莉乃ちゃん」は見られないと思ってたから。
私の中での指原莉乃さっしーでも莉乃ちゃんでもなくて
「さしこちゃん」なんですよね、いつまでも。
なんか某局のチャリティー番組(伏せ切れてねえ)のオーディションの時に
まださしこちゃんが私のことを覚えててくれてる的な事を言ってて
めちゃくちゃびっくりしました。
有難いですね。
(なんか指原さんのそっくりさんがいっぱい出た時の某反省会のやつです。落ちたけど。まあそうだよな)

なんか指原オタの皆様にも良くして頂いて
いやー、ほんとなんかすみませんありがとうございました。
もうこんなんの事なんか忘れてもらって全然かまわないんですけど(笑)
また現場にお邪魔したらよろしくお願いします。

卒業おめでとうございます。
お世話になりました。

*1:ちなみに後は野呂佳代さんとマツコ・デラックスさん、宍戸留美さんと小明さんです。え?山里さん?何の話ですか?笑

*2:千葉県民を除く

*3:映画好きなの知ってる子は女優に転向するって案もくれましたありがとう!w