ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

桜の木の下には死体が埋まっている

知り合いが自分が死んだら海に撒いてくれって言うんですけど

まず海に行くのがめんどくせえなあ

と思ってる千葉県民ですこんばんは。*1

だからもう焼いたらさあ
畑に撒きたいんだけどさあ
それはダメらしいね。
なんか45万くらいで宇宙には飛ばせるらしいから
宇宙にしようぜ宇宙。

私は桜の木の下に埋めて貰いたいんだけど
多分それもアウトなんだろうな
クッソ!クッソ!
誰が決めてんだよ!国か!!
とりあえず生きてるうちに無縁仏申し込むか!
って近場の無縁仏わかんねえよ!
近所の寺で教えてくれんのかなそういうの
うちでやりますよとか言われても多分宗派違うんだよ
基本的にそういうの気にしないけど
お婆ちゃんの葬儀で聞いた読経リミックス
(色んなお経が混ざっててしかも儀式もリミックスされててもう訳わかんなかった)が忘れられないからそういうのはちゃんとしたいよね。
堪えきれずに笑っちゃったからね。
もうほんと申し訳無いよね。

なんか、春と、夏の終わりは自死する人が多いらしいから
そういう流行には乗らない様にみんな気を付けて生きて下さい。
でも何かが始まる時って必ずしも楽しいだけじゃないから仕方ないよね。
私もたまに7楽しくても3くらいやな事あって
本当はそれくらいなのにさ
その3がヤケに重たくて5とか
酷いときは7くらいになってて
あれ?比率おかしくね?ってなるんだけど
楽しかった7をなんとかもっと膨らませて
バランス取ってます。
楽しかった事よりやな事を記憶する自分の脳みそのメカニズムがめんどくさいし
何より凄い勢いで人生を損してる気がするから
なるべく毎日「今日も楽しかった!終わり!」っていう日記を脳みそにインプットしたいよね。

*1:私は山の方に住んでいます