ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

オフィシャルサイトがそろそろ契約切れます

サーバー、ドメイン共に更新解除したので
おそらく10日ごろに繋がらなくなります。
今日かと思ってたのですがまだ繋がってました。
ドメインは継続しても良いんじゃないの?というご意見があると思うのですが
芸能関係の事は全くやらなくなるので
持っててもなんか、名残を引き摺ってるだけみたいな気がするんですよ私の中で。
そこから新しい仕事に辿られてもなんかやだし
(アウトに出た時に色々探られてウソ情報ばら撒かれたから凄い過敏になってますねその辺)
それに新しいドメインとサーバーを取ってしまったからねえ…。(引退ワンマンサイト参照)
しかし、このサーバーとドメインにも凄く長くお世話になったなあと思います。
10年は使ってた気がするからね(サーバーは多分もっと前から?)。
私が「私」で居るのも後少しです。
最後までよろしくお願い申し上げます。