ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

引退ライブまでいよいよ後1ヶ月!!

1ヶ月切りました!!
みんなでワッチャワッチャしましょう。
FCチケット買ってくださった方、早めにムービー撮りますのでごめんなさい待っててー!

最近ちょっと体調悪い事が多かったのですが
PMS用の漢方薬を変えてから割りかし安定してます。
でも昨日はまる一日寝ちゃった/(^o^)\
お父ちゃんと宅配便さんブッチしてごめんなさい!
今日は起きてる!流石に!!

全然関係ないんですけど、ダイソーのご飯炊けるマグ買って
あれ結構楽ですね!!
お米浸してる間におかずの下ごしらえして
チンして蒸らしてる間におかず作って。
私の家の炊飯器は謎に2合から目盛りが始まるのですが
これは1合炊きなのでめちゃくちゃ有難い。
久しぶりに自炊楽しいブームに入りました(笑)
レトルト調味料も沢山貰ったから
しばらくは続くかなー。
でも白菜使うものが多いんだけど
今春キャベツの季節なんだよね。
もうキャベツで作るか。

1ヶ月切りましたので久しぶりにコメント欄開けました。
ごめん、スパム処理面倒だったんだわ。
でもまたスパム来たら閉じるかもしれないです。すみません。