ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ミュージカル「美女と野獣」



鈴木まりえちゃんのライブで知り合った
社長アイドル、吉野みずほちゃんの出演している「美女と野獣」を観に行きました。
調べたらなんか色々なアレンジ版があってビビった。
ヴィルヌーヴ版が原作らしいです。
これはそのヴィルヌーヴ版に脚色を加えたものらしいです。

みずほちゃんの演技力素晴らしかった!
姉2人はコミカルな悪で、やってる事アレなんだけど(笑)お茶目に見えるのは凄いなと。
早くに出会ってたらコラボとかしたかったですね。
でもずっと出会えないよりはね。
私も一時は社長を名乗っていたので(笑)
ちゃんとした社長として、そしてアイドル、女優として活動してるみずほちゃんは凄いなと思います。
出来たらゆっくりお茶とかしたいものです。

さてさて今日は私の最後のハピホリだよ!
ついに来ちゃったよ!(笑)←何故笑ってんだ
平成最後のハピホリ、楽しんでいきまっしょい!