ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

最後のハピホリについて書いてなかったね

さよなら平成ー!
って事でようやく最後のハピホリについて書く時間出来たから書くね。

このウイッグも実はラストなんだよ。
引退ワンマンはもう超可愛いやつ用意したからね!ふふふ。
楽しみにしててね!

なんか色々話したかったから珍しく3曲にしたけど
結局あんま話してなかったから
4曲詰め込めば良かった!
まーいっか!
あんまり自分の事話すの得意じゃないんですよ。
だからワンマンもあんま話さないかもしれないけど、大事なことはみんな歌に込めるから
みんな楽しんでね!
汲み取ってね!
セトリが私のメッセージだからね!

かつて私も使ってたウイッグで
可愛く歌って踊ってた「ゆっきょ」ちゃん!
ねえスクリーントーン通じなかったwww
世代wwwwww

トークコーナーはGuitar Pop is Dead?さんが凄い面白かった。
男子が混ざると楽しいよね!(笑)
山田孝之さんみたいな雰囲気ですねって思った。
UKロック好きなんだなーと思って
物販の帰りにお話させて頂きました。
またステージ観たい!

RIKAさんとのシモトークもこれが最後なんだねーってお互い寂しくて
打ち上げ行こうね!って約束したの。
なんかカレー鍋らしいんだけど
謎すぎるよね(笑)
でもめちゃくちゃ楽しみ!

あと少しでこんにちは令和元年なんだねー。
早い!
そして私の引退までもう2週間無いんだねえ!
トラウマになるくらい楽しいセトリ作るから
その瞬間だけ永遠にしたい。
みんなで楽しい永遠作ろうね!
物販の時間私にしては多めに取ったから
思い残した事あったら言ってね!

あ、差し入れはお手紙か、お菓子がいいです!
かさばらないものでお願いしますね!
図々しくてごめんね!