ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

四半世紀!

今日は鈴木まどかさんの
25周年ライブを観てきました。
いやー、熱湯(セクシーさん)の後のぬるま湯っていいね!(褒めてます!)
まどかさんがとてもよい人だから
こういう居心地のよいライブが作れるんだなぁ、としみじみ。
そして恋はタヒチアレアレア、何気にめちゃくちゃ好きだから嬉しかった(笑)
お久しぶりな人もお客様にちらほら居たので
私引退するよーというご挨拶を。
とうとう来週だよ!
早いねー。
四半世紀アイドルなまどかさんと
14年*1で活動を終える私。
色々な道があるね。
そして私もいきステに一緒に行きたいぞと(笑)

まだセトリをいじったりしてるので
足りないオケを録ったり
忘れかけてるオリジナルを頭に入れたり
忙しいですけど
その忙しさももう無くなってしまうんだね。
色々思うことはあるけれど
まあ、楽しくやりましょう!
嫌でも楽しくなると思うけどね!きっと!

*1:レコ発で計算すると12年って言われたけど24で六本木出たって記憶してるからわかんないんだよなあ