ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

うわ、もう明後日なのね

令和元年5月12日(日)

ヒオキタマオ引退記念単独公演
「MENTAL+AID"final"〜さよなら、承認欲求〜」
12:00 open/12:30 start
出演:ヒオキタマオ
前売/予約:¥3000 当日:¥3500(+1drink)
会場:あさがやドラム

どうせまた戻ってくるとみんな言うんですけど

戻らないじゃなくて戻れないかもしんないです(笑)
(リアルガチでby出川哲郎)

お客として観に行くことはあるかもしれないなと思うんですけど。
うん、多分演者として戻ってくるの無理だと思うの(笑)
なんでかはまあ、来て下さいとしか言えません。
来られないと言われても話しません。
以上です。
なのでお待ちしております。

あ、祝い花ですが
持ち帰るのが大変なのでお気持ちだけで。
てか、最後だからぶっちゃけると

でけえ花束はマジで持ち帰るの辛いからやめてくれ

鉢植えみたいなの貰ったときは殺意覚えたよね。

まだ生きていたい人はお手紙にしてください。

〒166-0015 東京都杉並区成田東 5-35-12 山清ビルB1
あさがやドラム気付 ヒオキタマオ様

までお願いします。
電報でも結構です。