ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ありがとうございました!!

無事に悔いの無い引退ワンマンを終える事が出来ました。
とりあえず登場した時はマジで

人がいる!!

だった(笑)

オープン前に受付さんに
「…あのー、1人でもお客様居たらオンタイムで良いです…」
って言ったよ(笑)すみませんwww

とりあえずワンマンで絶対着たかったのは

またこれかよ(笑)

いや私と言えばこれでしょうよ!!
ちなみにウイッグは新調しました。
毛先のグラデが可愛いです。
が。
ヘドバンでぐっちゃぐちゃにするのが私なんだよなあ…www
すみません後でクシ入れます(笑)

セットリストとコールの本には
「タマちゃん」を。
この子にもお世話になりました。
可愛い可愛いマスコット。

そんな訳で凄く楽しいワンマンでした。
本当に悔いはありません!

歌詞がグッダグダになった以外は!!(笑)←

まあね、1時間半くらいの時間にほぼMC入れないで20曲歌えばね(笑)←いいわけ
話したい事とか沢山あったはずなんだけど
それより沢山歌いたかった気持ちが強くて
すげえ巻いてた(笑)

まどかさん、お忙しい中ありがとうございます!
うへへ、EMOTIONいっぱい聴くんだー!
アイマスクも嬉しいです!
目がね、ほんとね、疲れるから…
仕事中に使います!


当日で来て下さった方(ありがとうございます…!)に頂いたチョコレート!
いちご!いちご!(歓喜)
CDもお買上げ頂いて…。
本当にありがとうございます。
一期一会ですね…。

小林彩子ちゃんから素敵なお花。
最初ガッツリ母の日バージョンのが来て(笑)
お花屋さんの手違いだったみたい。
なるべく枯らさないようにするね。


yuccaちゃん、バシバシ撮ってくれてありがと!
この星型のペンラ(100均)すげえ接触悪くて(笑)
オタクバレしていいからペジコン*1のセクベアペンライトにすれば良かった(笑)
♡をつければかわいかろうの時ですね。
かわいい以外を言えと言うのに
かわいいと言ってくれてありがとう(笑)

個人的にお気に入りはこれ。

いきなりのダークモードの時ですね(笑)
合間にSE入れたかったんだけど時間なかった。

個人的にアンコールが一番アイドルしてました。(個人の感想です)

もう本当に楽しいしか出て来なくて
泣くかなと思ってあんまりアイラインがっつりしなかったんだけど笑顔しか出て来なくて
私は本当に幸せです。
ステージに立つ事は無いけれど
これからは裏方として頑張るので
よろしくお願いします!

そして多分、これがヒオキタマオとして書く
最後の文章だと思います。
明日まではコメント欄開けておきます。

六本木のライブハウスから始まった
14年間、
色々ありました。
泣きたい時も辞めたい時もありました。
…なんで続いたんだろう。
それはわからないけれど
長い間で出会いも別れもありました。
沢山の嬉しい事と沢山の傷
全てひっくるめて
楽しかったです。

皆さんの中で
「ヒオキタマオ」が
ノンフィクションであれば幸いです。
私のアイドル生活は、あなただけの、ノンフィクションです。

今まで本当にありがとうございました。

ヒオキタマオ拝

おまけ。
ルリカちゃんが送ってくれた可愛い画像。
こんな私のファンになってくれてありがとう。
ヒオキタマオはずっとルリカちゃんの中にも居るよ!

*1:セクゾさんの今年のコンサート