ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

2018-03-11から1日間の記事一覧

忘れてはいけないお話

基本的には皆さん明るいお時間になさってましたが 私はこれくらいの時間からゆりりんとSkypeしてたのが凄い印象に残ってるのね。 だからこのお時間に3月11日のお話をしますよ。 短いけどね。 翌日がゆりりんのバースデーライブで ギリギリまで「どうなるんだ…

気付かないフリをしていても、貴方は嫌われていると自覚した方がいい時もあるよ

私がとても嫌っている人が IP変えてコメントしてきたり リプライをして来たので とりあえずブロックして、コメントも削除しました。いつまで現実から目を逸らしているおつもりですか。 「私から嫌われている」という現実から目を背けないで下さい、いい加減…

平成死亡遊戯

昨日のラジオを聴いてて 「SNSいじめ」っていうのは私の様なアナログ世代は 「ならミュートすれば良いんじゃね?」 と思ったのですが 多分、一度見てしまった文字はミュートもブロックも出来ないんだね、と。 まあ、そうだと思うんですけど。 私も一回見た「…

渋谷のライブ、タイムテーブル確定しました

3月15日(木曜) 名称:SWEET BOMB 会場:渋谷STAR LOUNGE 時間:18:00 OPEN / 18:30 START 料金:前売り¥2500 / 当日¥3000(共に1ドリンク別)[出演=順不同=] 野木舞香、Ruby*、アヤメ彩(恋する毒の宣告)、かどくらひめ 明石朔夜、柳下 綾子、三咲はる、駿…