ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

温野菜の方が栄養あるのは知ってる

昨日買い物に行って色々買い込んで、 レタスが半額(75円!)だったので 昨日からサラダ食ってます。 レタス1/4にキュウリの薄切りとトマト、豆腐の簡単な普通の豆腐サラダです。 ドレッシングは実家から貰ったゴマポン酢。 サラダってそれだけでお腹いっぱい…

そういう女でごめんなさい(お詫びとライブのお知らせ)

カレーパーティーは年内にはやります…! なんか色々微妙〜な感じに土日が忙しくて(お前がヲタ活入れすぎなんだよハイほんとすいません) 打ち合わせとか諸々が出来てなくてですね…。 気長に待って頂ければ幸いです。でもライブはとりあえずあります。 AnBぷれ…

Twitterは一人部屋じゃないと思うんだよ

これは私の持論なだけで スルーしてくれて構わないんですけど 「Twitterは一人部屋、それなのにいきなり怒鳴り込んで来るのはマナー違反」 とか 「Twitterは独り言だから何を言ってもOKなのに別意見が飛び込んで来ると閉口する」 とか何言ってんのお前らと。…

内容や企画に魅力を感じなくなったら、魅力を感じる場所に移ればいい

という訳で。 もしかしたらなんですけど 7月のアキ天で私の今年のアキ天参加は終わるかもしれません。 早いわ!って思うかもしれませんが(笑) 11月エントリーしよう、という気が無くて。 というのも この前のハピホリ20が本当に楽し過ぎて 本当に自分が楽…

誰が何と言おうと私は「日本一売れてない地下"アイドル"」です

これ読んで本当に開いた口が塞がらないと言うか 何でこの場で言うの? AKBグループの子たちは礼儀やTPOというのを上の人や大人たちから学ばなかったの?*1 何よりもお前のために大金が動いてんだから それを裏切るってどういう事だよ*2と初めて拝見したこの…

とかくこの世は生き辛い。

巷で何かと話題な絵恋さんと小明さんの対談を読みました。 後半を読んでいくにつれて「ああ、そうなんだ」と思った事を素直に書きます。 私は絵恋さんと違って影響力の無い 「ただの日本一売れない地下アイドル界の老害」 である前に 「国から正式に精神障害…

ハピホリありがとうございました!

2枚目の顔があまりにも酷いね!(笑) そんな訳で久しぶりのハピホリ20ありがとうございました。 アヤカシセツナを組み込むとどうしてもなんか詰め詰めになるので3曲にしたら喋る時間が5分くらいある計算になった。(笑)ので他愛もない話をしました。*1 本…

ヲタであることは恥ずかしくないが、周りのヲタが恥ずかしい

という同族嫌悪系ドルヲタ、ヒオキでございます。 ドルヲタである事は恥ずかしく無いし 公言している訳なんですけれども やれジャニヲタって言ったら「干されろブス」 って来るだろ? 安心しろよ もう一生そっち系の仕事で一緒になる事なんて無い底辺だから…

ゴール・オブ・ザ・デッド

ゴール・オブ・ザ・デッド 前半戦/死霊のキックオフ大乱闘編(字幕版)発売日: 2014/09/02メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見るゴール・オブ・ザ・デッド 後半戦/地獄の感染ドリブル編(字幕版)発売日: 2014/09/02メディア: Amazonビデオこの商…

私だけじゃ無かったー\(^o^)/

昨日(金曜)はかものなつみちゃんが出演していたライブにお客さんとしてお邪魔しました*1。 いやー…あんなにガラッガラなの私だけかと思ってた私の時にお客さんが居ないのはまあテンプレなんですけど(呼べよ) まさか他の子もそうだとは…。 でもみんな偉いね!…

来週ですよ

何時の出番ですか?というご質問にはお答えできません (ライブハウス様側より、タイムスケジュールの公開は控えてくださいとの決まりがありますので) とりあえず開演前に来りゃええねん(爆)毎回毎回言ってますけどこれが基本なんだよ! 全部観るのがライブだ…

実は密かに「夢みるアドレセンス」が気になっているんだ

前に「スマホでUSEN」に加入してた時にアイドルソングチャンネルで「サマーヌード・アドレセンス」を聴いてから 「夢みるアドレセンス」さんが気になっています。 もうこの頃の可愛さの最たる事よ…。 その後迷わずCD買ったんですけどサマーヌード・アドレセ…

「ロンドンゾンビ紀行」を観てみた

ロンドンゾンビ紀行 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2013/06/05メディア: DVDこの商品を含むブログ (5件) を見る「ニノさん」かなんかで斎藤工さんが 「女の子を部屋に招いた時に見せたい映画」とかなんかいう主旨でこの…

世の中の読者モデルのブログは大体どっかにアフィリエイトのリンクあるよね(偏見)

agehaモデルなんか最たるもんで 今日も洗顔変えたら肌が変わったーってアフィリエイトのリンク貼ってあったわお前の肌はゾンビか*1まあね、化粧品変えたら肌が変わった! っていうのわかりますよ 確かに合う化粧品合わない化粧品ありますから でも頻繁に肌が…

マイノリティー・リポート

久しぶりに映画を流してくれて ありがとうフジテレビ。 という訳でダラダラとマイノリティーリポートを観てました。マイノリティ・リポート (字幕版)メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見る本当にダラダラ観てたのであらすじが微妙に違ったらすみ…

我が家の焼うどん。

今日は実家に居るのでひとり飯の量では無いのですが…(笑) 我が家でしか見た事も食べた事も無い、焼うどん。 私の友達にはおなじみのバター醤油味です。そう、これみんな知らないのよ! そして私もお母さんから教えてもらって知ったのでお店で見た事も食べ…

モン娘はーれむ

なるソシャゲをやり込んでおります。 ええそに子ちゃんのためだけに。てかプリクラしか作ってないと思ってた(謝れ)フリューがソシャゲ作ってたとはな。 白猫と違ってガチャを回す石が有料無料に分かれてたり 無料もなかなか掻き集めるのが骨だったりとアレで…