ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいテレビが来るー

外付けHDD対応のテレビが来るー! 嬉しい…!(ヲタクは録画がかぶるとアレなのでw) ヲタは録画機器が増えれば増えるほど良いですから!(笑) これでドラマを溜めてまとめて消すとかバカみたいな事をしても大丈夫!(笑) あとは見てないけど慌ててBD-Rに逃…

SHOWROOMで慎ましく…無い、ヲタトーークしてます

アバター権*1獲得イベントにまたもや参戦しています。 今のところ5000pt達成しました!やった! いつも多くても1日2000ptが限界だったので、嬉しいです。 今日の最終配信は22:30を予定してます。 みんなゆっくりしに来てね! でもヲタトーークが若干熱めの温…

【死亡通知】仕事辞めました

本社にチクったらなんかうやむやにされたみたいで 何にもわかって下さらなかった*1ので 仕事辞めました。 私はありのままを喋ったのに 「ヒオキさん(仮名)が心配している様な事は無いので引き続き働いてもらって大丈夫です」大丈夫じゃねえからお前に電話し…

【緊急】明日のライブについて

明日出演を予定していた四谷HEART-MEN STUDIOでの 真IDOLらっしゅ! 増刊号ですが 持病の悪化により、交通機関を使用するのが困難になってしまいました。 更に過呼吸と発作により歌う事もままならない状況となってしまったため 大変申し訳ありませんが出演を…

テレポーテーションが使えるなら、今すぐここに居て欲しい

今日(もう昨日の話ですが) 私は結局補助金の為に雇われてるのだ、と思うような事がありました*1 店長が変わっていきなり指示も変わり、口調も強いものになり お客様対応をしながら補充を30分で済ませろなんて無茶だ、と言っても 「それは病気とか関係無く、…

今日のSHOWROOMと月曜の詳細

本日のSHOWROOMですが 仕事中、発作を起こしてしまったため 本日は安静にしておきます。 ラジオ配信しようかと思いましたが 明日の仕事に差し支えるといけないので…。 申し訳ございません。そして、月曜の詳細が来ました。9/18(月祝) 真IDOLらっしゅ! 増刊…

初仕事。

とにかくペットボトルや缶の箱を運んでは積んだり中身を並べたりを4時間繰り返してました(笑)2l×6の段ボール7箱を積み上げた時は死ぬかと思ったわ…。 私は米袋相当のものを何回運んだんだ…。 そんな訳でガチ肉体労働ですが精神疲労は今の所何もないので*1…

録り溜めした結果大量に消す

というのを 今期のドラマで2個やりました…。「僕たちがやりました」と 「コードブルー」の3rdシーズン。すまんどっちも面白く無かったんだ (ワイの感想です)僕やりはなんか、流石ヤンマガでしかも神様の言うとおりの原作者だけあって最初からエグい、と思っ…

衝撃の事実と細かすぎる私信

銀魂を観た帰りに撮影してもらった写メがバーストになってた(爆笑)*1無意味にwwww 5枚wwww 連写されててwwww クッソワロタwwww 慣れてない人間が撮影すると凄いっすねwwww 追記の私信なんですけど あの、家電引いたんで家電に繋がらな…

【朗報】ヒオキ、スーパーのパートのおばちゃんの仲間入りするってよ

今日、スーパーのパートの面接に行きまして (いつものように障害者枠での応募です) なんと即日で採用が決定してうっそだろお前wwwwってなってますありがとういい薬です。しかし急な事過ぎるのでもう確定してる通院日とライブの日は休めるのか…? とりあ…