ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

5/12以降のSNSに関して

オフィシャルLINE@→消します Twitterアカウント→消します ブログ→残しますが更新されませんし、しません Instagram→残しますが更新しません Facebook→残します showroom→消すかどうか検討中です以上です。 簡潔な説明で恐縮ですが、よろしくお願い申し上げま…

3月27日、東中野

これしかまだ聞いてないんですが 歌います。20分くらい。 とりあえずウーロンハイがお高いハコだと聞いてます(どんな情報) もしよろしければ遊びにいらして下さいませ。

やはりジャンプの恋愛漫画は苦手です

推しが出てるので…と 乳がん検診のついでに「ニセコイ」観てきました。…駄目でした。これは私個人の感想なのですが テンションは高いのに何故か退屈で やたらと眠かったです。 キャラの個性も立ってたとは思うのですが いかんせん一条楽くんがとても嫌いだ。…

MENTAL+AID"final"

やっぱり最後だからこれを付けないとねえ。 という訳で詳細です。ヒオキタマオ引退記念単独公演 「MENTAL+AID"final"〜さよなら、承認欲求〜」 12:00 open/12:30 start 出演:ヒオキタマオ 前売/予約:¥3000 当日:¥3500(+1drink)ファンクラブ限定DVD付前売チケ…

ヒオキタマオ引退記念公演

日付と会場が確定致しました。「タイトル未定」 2019年5月12日(日) 昼間 会場:あさがやドラム最後なのでワンマンです。 集客が不安ですが、悔いのないようにしたいので…。 詳細は追ってお伝え致します。 よろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます。

しっかりと除夜の鐘で年を越した オタクらしくない正月です(笑) 不本意だったんだけどね(笑)無事に2019年の一歩を踏み出しました。 後は5月までしっかりと「ワタシ」をやり遂げるだけですね。 今年は「わたし元年」。 どうか5月まで「ヒオキタマオ」を あな…