ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!!

無事に悔いの無い引退ワンマンを終える事が出来ました。 とりあえず登場した時はマジで人がいる!!だった(笑)オープン前に受付さんに 「…あのー、1人でもお客様居たらオンタイムで良いです…」 って言ったよ(笑)すみませんwwwとりあえずワンマンで絶対着…

明日なんだなぁ。

明日でももう「ヒオキタマオ」とさよならすんだなーと ぼんやり思いながら最後の作業をしています。 まぁ、終わった後ちゃんとブログに終わったよ報告とかするから 完全に終了するのには1週間はかかると思うんですけど。 でも、もうステージで歌う事は無い…

ワンマン物販について

もしかしたら欲しい人が居るかな、と思い 「アヤカシセツナ」を少しだけ焼いて行こうと思います。 後はチェキと、一応Tシャツが1着あるのでそれと、過去に販売していた生写真くらいかなと。元々あんまり物販好きじゃないからとはいえ 本編の時間長く取ったら…

うわ、もう明後日なのね

令和元年5月12日(日)ヒオキタマオ引退記念単独公演 「MENTAL+AID"final"〜さよなら、承認欲求〜」 12:00 open/12:30 start 出演:ヒオキタマオ 前売/予約:¥3000 当日:¥3500(+1drink) 会場:あさがやドラムどうせまた戻ってくるとみんな言うんですけど戻らない…

四半世紀!

今日は鈴木まどかさんの 25周年ライブを観てきました。 いやー、熱湯(セクシーさん)の後のぬるま湯っていいね!(褒めてます!) まどかさんがとてもよい人だから こういう居心地のよいライブが作れるんだなぁ、としみじみ。 そして恋はタヒチでアレアレア、何…

あなたはいつだって最高で、憧れだ

Sexy Zoneさんのコンサートを観てきました。 私はどうしても「作る側」の目線でもコンサートを観てしまう癖がついてて やっぱり今回も後半になって、ティー先輩*1のソロを観て 「やっぱり見せ方が上手いなあ、凄いなあ」 と同時に みんな無理だって思うし意…