ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最後のハピホリについて書いてなかったね

さよなら平成ー! って事でようやく最後のハピホリについて書く時間出来たから書くね。 このウイッグも実はラストなんだよ。 引退ワンマンはもう超可愛いやつ用意したからね!ふふふ。 楽しみにしててね!なんか色々話したかったから珍しく3曲にしたけど 結…

ミュージカル「美女と野獣」

鈴木まりえちゃんのライブで知り合った 社長アイドル、吉野みずほちゃんの出演している「美女と野獣」を観に行きました。 調べたらなんか色々なアレンジ版があってビビった。 ヴィルヌーヴ版が原作らしいです。 これはそのヴィルヌーヴ版に脚色を加えたもの…

引退ライブまでいよいよ後1ヶ月!!

1ヶ月切りました!! みんなでワッチャワッチャしましょう。 FCチケット買ってくださった方、早めにムービー撮りますのでごめんなさい待っててー!最近ちょっと体調悪い事が多かったのですが PMS用の漢方薬を変えてから割りかし安定してます。 でも昨日はま…

さよなら平成

日時:4月20日(土) Happy Holiday!20 会場:あさがやドラム 時間:12:00open/12:30start 料金:前売¥3,000 + 1drink ¥500~ 出演:GUITAR POP IS DEAD? ・RIKA・しなもんしゅがー☆・ヒオキタマオ・樹里・ゆっきょ?・ω・?りりぃ(MC兼)さよなら平成、そ…

オフィシャルサイトがそろそろ契約切れます

サーバー、ドメイン共に更新解除したので おそらく10日ごろに繋がらなくなります。 今日かと思ってたのですがまだ繋がってました。 ドメインは継続しても良いんじゃないの?というご意見があると思うのですが 芸能関係の事は全くやらなくなるので 持ってても…