ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パプリカ

パプリカ [Blu-ray]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/05/23メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 287回この商品を含むブログ (73件) を見るこれはもう、原作の力もあるんですけど 私がひたすらに今敏監督は天才だな、…

ワンマンやるなら3年は待てよ

なんかたまにイキリアイドルさんかなんか知らないけど 「デビューして1年たたないけどワンマンやっちゃいます☆」 みてえなのがいて 自称:地下アイドル界の老害としては普通に気分悪いし分不相応だしイキるのも大概にせえよと言いたいワンマンって、私の考え…

たのしかったー、えむすりー(えむすりー)←小学校の卒業式的な

不良女子高生って歳でもない。笑#M3秋 お隣のサークルさんに借りたセーラー服エプロン。 という訳でM3はかしまし☆とらいふるさんにスネーク(メタルギア的な意味で)してました。 普通に売り子してたよ。 アイドル界隈に挨拶は行かなかったよ。 不義理ですみま…

月刊少女野崎くん

月刊少女野崎くん コミック 1-8巻セット (ガンガンコミックスONLINE)作者: 椿いづみ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2016/08/22メディア: コミックこの商品を含むブログを見る私は長風呂が苦手である、と前々から述べていますが*1 丁度「氷…

ブラを外さない状態で胸が揺れるのはFカップくらいからだろう

という俺の考え。(何) いや、でも別に私Fだった時も揺れなかった気がしなくもない…。なんでいきなりそんな話したかっていうと セクシーゾーンさんの雪見だいふく…じゃねえや菊池風磨さん22歳がですね後ろからぎゅっと胸をわしづかみにしたいんだってさ(アイ…

リンダキューブアゲイン

リンダ キューブアゲイン PlayStation the Best出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 1997/09/25メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ (31件) を見るを、弟とやるのが実家帰還の日課です(笑) 初…

おはようござるます

アイシャドウ忘れてきたin実家

ハロウィンはそんなに好きでもない。

ただ大手を振ってゾンビの仮装が出来る日という位置付けです。 外国の皆様すみません。 とりあえず都会で仮装する人は血のりの掃除くらいしような私は地元のハロウィンに今年こそ行けるかなと思ったらM3の売り子頼まれてたよ… 打ち上げでグラトー*1食べるん…

ハピホリありがとうございました!

レギュラー卒業らしい篠咲結衣ちゃんと! もうたまにしかハピホリで会えなくなるんかのう。 寂しいー。 毎回痩せました?!って聞かれるの嬉しかったのに(笑) 安心してください、痩せてませんわ!\(^o^)/普通にまだオズボーンとかLサイズはいてるよ!\(…

なんで「間が悪い」だけで片付けられないんだ

昨日ちょっと病んでる時に立て続けに間の悪い事が起こりまして 完全に鬱になったんですが(今は平気です) その事情とかを説明したにもかかわらず 今日になって 「ケンカを売られてる気がする」 なるエアリプらしきものを見つけてあーーーーーー クッソめんど…

【緊急告知】ヒオキ、明後日ライブだってよ

明後日のHappy Holiday!20に緊急出演致します。10月21日(土)Happy Holiday!20 会場:あさがやドラム 時間:12:00 open / 12:30 start 料金:前売・予約\3,000 当日\3,500 +1ドリンク 出演:篠咲結衣・ヒオキタマオ・大江貴子・榊音結依・りりぃ(MC兼)ご…

四月は君の嘘

四月は君の嘘 DVD 通常版出版社/メーカー: 東宝発売日: 2017/04/12メディア: DVDこの商品を含むブログ (2件) を見る何となく観たくなってボヤーッと観たのですが やはり広瀬すずちゃんが可愛い。 (薄い感想だな!) あと、山﨑賢人はなんか違うなあ…と*1 そし…

アイドルレース

私はいわゆる「ドルヲタを売りにしてる(様に見える)」アイドルが地上波に出てるのが嫌いで 自分もそういった関連でお仕事するのは嫌いです。 推しとお仕事出来るって普通嬉しい事かもしれないんですが 私には恐れ多くて無理。 てか、推しと触れ合う時は普通…

とりあえず元気になりました

なんかLINEのタイムラインとかにも愚痴ってしまったので 色々な人から「大丈夫?!なんかあったら言いな!!」と心配を頂き本当にすみません…! ありがとうおとももち…! 色々な人に長電話したり、なっちゃんのお家に言ってお話したり、娘。コンに行って発散…

生きろ、これは命令形だ

久しぶりにメンタルがやられています。 色々な事が重なって 降り積もって 色々な事をやめたくて でもどれもくだらなくて人には相談出来なくて だから自分の中で噛み砕こうとして 消化できなくて 結果死にたいなあって。今日は楽しいことのある日なんすけど …