ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡といえば

ラーメンでございます。 先日龍の家さんのとんこつラーメンを頂きました。 もうね。 びっくりしたよ。 とんこつなのにあっさりってどういうこと! 私が食べていたとんこつって何だったの!( ゚д゚) これは替え玉しても胃もたれしないわ。 福岡は一口餃子が有名…

SHOPLISTのメガセール

毎度お馴染みローラのCMでもやってる通り SHOPLISTさんはメガセールの真っ最中です。 しかしながら好きなブランドはそんなに値下りして無い中、タンスの肥やしになっていたセシルのビスチェに合いそうなチュールブラウスを買いました。 これな。 中のキャミ…

メンヘラ、福岡へ行く

これから飛行機乗ります!#いざふくおかぁぁぁぁぁぁあ 福岡なう! 福岡は暑いです。 ニットなんて着てくるんじゃなかった…。 こっちの高速バスはコンセント付いてた! そして高速道路に停留所があってびっくりした! 飛行機からの景色。 思ったより具合悪く…

「SPRiNG」を買ってみた

鈴木えみ×BEAMSのコスメに釣られて 宝島社の本付き付録*1雑誌「SPRiNG」を購入しました。 うーん、個性的な色味のアイシャドウ…。 クリームチークは可愛いピンクで使いやすそうだけど、グロスは葡萄色で「顔色悪く見えない?大丈夫?」と不安になりましたよ…

今年の桜と「櫻子さん」ドラマ版

最後の八重桜。 これ一本だけ咲いてました。 撮ったのが曇りなので露出と色温度をかなりいじってます。そして桜と言えば「櫻子さん」。 わかる、わかるよ原作と全然違うじゃねえかという君の気持ち。しかしこれはこれで私は面白かったです。 たまに原作と別…

おはにゃっつ

ピンクが濃かったみたいでウサギ目メイクみたいになった #けど充血はしていない

久しぶりのお茶会

久しぶりに就職した元同僚*1とお茶をしてきましたー。 今の仕事の話とか、現状とか、色々。 楽しかったー。 てかわが町よ、なんでそんなに多国籍なんだよ*2。 とりあえず結婚の話とかしたけど 相手→結婚は別にいいでござる女子(彼氏持ち) ワイ→このままだと1…

小さな巨人&貴族探偵

小さな巨人は半沢直樹とか下町ロケット好きな人は好きかもしれない作りですね。 多分制作チームが同じなのかな。 長谷川博己さんの下剋上が楽しみです。 てか岡田将生くんの嫌味なインテリエリート演技最高!(笑) だんだんただのイケメン俳優じゃなくなっ…

ボク、運命の人です。

もうなんでも良いよ急に亀梨級のイケメンに 「僕があなたの運命の人です」 とか言われたらさ 宗教勧誘か金をせびられると思うよねでも違う違う、そうじゃ、そうじゃないってなったら話別だよねもうすぐにでも付き合って結婚でもなんでもしますよ(本当にイケ…

珍しい買い物

と言ってもまあ、春物をちょこちょこ買っただけなんすけど。 最近洋服を買うときはかなり考えて買うのですが、何度見ても可愛くて買ってしまったSpRayのトップスの赤。 「ひとパー」の影響で買ってしまったグレーのキャスケット。 いや、なんかキャスケット…

人は見た目が100パーセントの感想

なんだよこれタラレバより数十倍面白いじゃねえか…!桐谷美玲ちゃんもちゃんとコミュ障ダサ系女子に見えるし 何より私のようなクソダサ喪女に優しい。そう、私化粧は自信持てるんですけどファッション(特に小物使い)が本当に苦手。 ストール?暑苦しいじゃん…

チョロい女

「クライシス」見ましたよー! ああああああああ西島秀俊かっこいい…(チョロ過ぎる)あれが…あれが一般女性のものだとしても かっこいい… ああああああああ無精髭の似合うイケメン素敵… 逆に小栗くんは…剃ろう…(すみません)金城一紀さんの原案、と聞いてやっ…

カラコンだけはやめられねえんだよ、親父

多分私のカラコン代を快く思ってないお父さんが 「一度眼鏡でライブ出たら?」と言いやがったので 「ハァ?!裸眼に眼鏡でライブ?!死んでもやらねーから!ッゾォラァ!ケカスゥ!」 とポプテダブルコンボになりましたよ*1 これでもマンスリーにしても外に…

依存性。

買い物依存性の可能性があると判明したので 即座にクレジットカードをやめて デビットカードデビューしました。 最初は辛かった! 流石に辛かった! 最早中毒だったから。 カードの締め日の日付が変わってすぐポチポチしてたからね。 本当に病気ですよ。 し…

やっぱりかーいその2

ようやくタラレバ最終回まで見ましたよ。 やっぱりかーい。 やっぱり鍵谷かーい。 なんか、やっぱり男が居ないとねーみたいな終わり方な気がするんだが。 男が居ないと幸せじゃないんかーい。 自立したフリしたダメウーマンがー! 来週からのエリカ様のはな…

アンフェア the end

アンフェア the end発売日: 2016/03/02メディア: Amazonビデオこの商品を含むブログを見るアンフェア the end Blu-ray スペシャル・エディション出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2016/03/02メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (1件) を見るア…

4月バカって好きじゃ無いけど

今回頑張りました(笑) 憧れのエリカ様に午前中だけ! エイプリルフールでも無いのに塾長になったりする私だから、こんなのいつものヒオキさんの気の触れように比べたら甘いんだけどねw*1 今回一番頑張ったなと思うのはヘッダー画像(笑)いや、いつもヲタ…