ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

見えないものを見ようとする誤解 全て誤解だ

24時間自担が頑張っていたやつですけど とりあえず録画はしてあるんだけど 要らない情報が後から後から入ってきて 見るタイミングが見つかってません。 まあ、色々な事が落ち着いたらでいいか。全ての事は 「私、そっち側じゃないから」 で片付ける事にしま…

姫カットが甘かったからリベンジしたい

制服しばりライブありがとうございました! 私は賭ケグルイの夢子ちゃんを着ました。 うん、胸がヤバかったり ヅラのカットが雑だったり(私が切った訳じゃないwwww) 色々やり直したいね、うん。 それでもチェキを撮ってくださった皆様 ありがとうござい…

お誕生日ライブの写真上げてなかったー!

という訳で7月のお誕生日ライブの写真。 なんと!同じ13日生まれ!の蛙月蛙ちゃん。 懐メロが得意で浴衣も可愛かった! またご一緒したいです! 1年ぶりーの桜原友美ちゃん。 チェキ撮ってあげるよーって言ったら すっごい恐縮されて面白かったです(笑) 私の…

大事なことはそんな事じゃない

大事なことは ハッシュタグでも無ければ トレンド1位でも無い障害者雇用の数字が水増しされてたとか ヘルプマークの普及推進とか 年々下がってく障害者年金の金額とかそういう事は 大きく取り上げられる事も無ければ 表沙汰にもならない 当然、何とかしよう…