ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ラブホの上野さん

本郷奏多くんは「サイコパス系男子」好きのヒオキさんの琴線には触れないのですが*1
ラブホの上野さんはめっちゃ面白いですね!
特に今回の「女子の理想のタイプ」は勉強になったわ〜
私の理想というか、なんせドルヲタなんで顔から落ちちゃうタイプなんですけど*2

・趣味が合う(特に映画!)
父親よりは年下
・そこそこのイケメン
・ブスとメンヘラに優しい*3
・安定した職に就いている

…人が居たら良いよね…orz
なんかマッチングサイトとかも使ったんですけど
バツイチの芋洗坂係長をゲスにしたようなのが釣れましたorz
やっぱ顔晒してないプロフィールの人はダメ!*4
なんせもう36になるし
ほとんどの婚活パーティーで男性側から弾かれるポジションなので
「もうこのままでええわ…_:(´ཀ`」 ∠):」
と独居女子上等になりつつあります。*5
あー、もう選んでる年じゃないんだけどねー。
大事な事だから選ぶよねー。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代女性日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

*1:角度によってはイケメンかもしれないけど、それよりも嫌味っぽさとかが目立つwwwww

*2:一番ダメなやつ

*3:なぜなら私がそうだから

*4:だから顔から入るなよ

*5:そこで焦らないからダメなんだよ