ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

ハピホリありがとうございました。


今日はこの3人+りりぃちゃんでした。
あれ?先週もこれ着てなかった?
まあまあええやん。

今回20分だってのにまたステージドリンクを忘れて*1
後半ガラガラ声になりながら
・こんな私でよかったら(吉川友)
・ドキドキベイビー(真野恵里菜)
ダーリンとマドンナ(吉川友)
を立て続けに歌い
更に自己紹介をサンシャインさい…池崎さん風にした結果
アヤカシセツナ(オリジナル)でややボロボロになってしまい申し訳ございませんでした…!
しかし楽しかったです。

超〜久しぶりだった篠咲結衣ちゃん。
一緒に何かやりたいね!*2と盛り上がりました*3
結衣ちゃんはヘアメイクとかダンスとか色々出来て羨ましいのですよ。
見習いたい。
来月も出たかったのですが丁度ヲタ活してるんですよね…すんません。*4


そして今は妹の家でうだうだしておりますよ。
妹が行ったカナヘイさんのイベントの写メを見せてもらいました。
私も行きたかったー。

ランキング参加中です
にほんブログ村 芸能ブログ 素人・プチ芸能人へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

*1:ヒオキさんはよくステージドリンクを忘れてステージに上がります

*2:注:共に裏方関係

*3:歌とかじゃ無いところが私たちらしいw

*4:同じ理由でアキ天もエントリーしてません。パシフィコでヲタ充して来ます。