ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

一昨日の夜と昨日の話

妹の家にお泊まりしたので酒盛りをして

すだち酒。多分水割りとかロックで飲むものなのかもしれないけどストレートで飲んでた(笑)
美味しかった。
あと生ハムが安かったからカマンベールとクラッカーで頂きました。
生ハムとチーズってなんでこんなに美味しいんだろう。
妹と無限に食えるって言ったけど多分無限には食えない(笑)嘘ついたごめん(笑)
翌日はカラオケに行きました。

ドリンクバーでオレンジジュースを入れた横にロイヤルミルクティーを見つけた時の絶望感*1
2人だと大体年代と見てるものが同じなので
歌うものも大体わかるんだけど
ほんと履歴カオス過ぎたと思うwwwww
写メっておけば良かったwwwww
その後ご飯食べながらいろいろ話してバイバイして、今年初のさくらラテを飲みにスタバへ。

東京駅限定フレーム。
さくらラテは毎回ホットで飲むのでマグで注文します。
相変わらずの美味しさ♡
でも底に甘いのが溜まってて(笑)おおうってなった(笑)
久しぶりに色々話して、笑って
楽しかったです。
また機会があったら遊びに行きたいなあ。

*1:私はロイヤルミルクティーが大好きです