ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

「カルテット」にあまり興味がない=頭悪いという感性が貧困で頭が悪いと思うんだ

やれ「頭が悪いからカルテットの面白さがわからなくてかわいそう」だの
やれ「ドラマ好きの見るドラマだから」だの
そうやってインテリ()なドラマ通()の脳みそが一番頭悪くてかわいそうですね。
人の感性なんてそれぞれなんだから
わざわざ言わないで放っておけばいいのに
放っておけない奴〜wwwwwwww
そしてそれをいじらずにいられない奴〜wwwwwwww*1
私はドラマ見てまで頭使いたくないだけです〜wwwwwwww
日常生活でもほとんど使ってないけどな(笑)
そんなに頭使いたいならクイズ番組でも見てろよwwww
くだらないwwww
てか、そんなもんでインテリぶってないで本物のインテリ気取りたいなら映画を観なさい!!!
映画を!!!
ちょっと脚本が通好み*2なドラマ見て悦に入ってるんじゃないよ!!!
フランス映画でも観ておけ!!!*3

そもそも

旧ブログにコメント残されたから見落としたじゃないですか(笑)

いい加減こっちに気付いてよ(笑)

*1:私ですw

*2:らしいよ

*3:あれ程難解な物は無いと思っている私の偏見