ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

人の事を馬鹿にすんのも大概にしろよ

2通くらい来てたイタズラメールみたいな内容のネットTVのオファーがあったんで
最初は「あ、いっすよ」と思ったんですが

となったので
様々な方々*1との会話と私内会議の結果

となりました事だけをご報告させて頂きます。
地下アイドル界の最下層だってプライドと仕事選ぶ権利ぐらいあるわ。
消費税くらいしか納めてねえけど。*2
とりあえずその企画誰がゴーサイン出したのか知らねえけど

そいつワイの前に連れてこいやって思ったね

誰がその企画楽しそうっすねー良いっすねーって言ったんだよ。
馬鹿か。
前のポシャッたテレビの企画の時も微妙に思ってたけど。

私で遊ぶな!!!!!!
私で遊ぶな!!!!!!
私で!!!!!!
遊ぶな!!!!!
(リアル鬼ごっこより)

*1:察してくれなくて大丈夫です

*2:家族は税金を納めておりますので安心して下さい。私が自分で何を納めてるかわからないだけですいい年こいて