ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

お肉女子会!

29-Qのお二人とお肉女子会してきました!

スッピンにリップとカラコンだけの私(笑)
最初にお皿にローストビーフ・ローストポーク・生ハムの三種盛りが来ます。

これを食べ終えてからお代わりを頂くスタイル。
ひたすらローストビーフを食べて味変で生ハムを頼む私たち。

私だけサングリアで酔っ払ってました(笑)
生ハムには赤ワインですな〜。
サングリア美味しい。
ほとんど会話しないでひたすら食べてました(笑)
最後の方(ラストオーダー)あたりでよくわからない話*1をして大笑いしたくらいだ(笑)
あとサンシャイン斎藤さんで盛り上がったw

お通しの煮込みも美味しくて、オシャレなお店でした。
流石代官山…!
関係ないけどセリアがあったからネイルパーツと眉毛ハサミ*2買ったよ…!
猫のネイルシール可愛いです…!

オシャレな街にはセリアがある*3

なんだかんだで29皿くらいトータルで食べていたみたいです*4
最後の方お腹いっぱいで苦しかったwww

29-Qのお二人、ありがとうございました!
またお肉女子会やりましょう〜!

*1:清水某さんの話とかw

*2:近所のキャンドゥには置いてない

*3:個人の感想です

*4:お代わりは小皿に入って盛られて来るのですが(1種類)、それにしたってよく食ったわw