ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

まだまだ続くよ一人鍋

昨日と今日の昼は寄せ鍋のつゆで寄せ鍋。
しかし肉類も魚類も無かったので野菜と豆腐だけの寄せ鍋。
でも美味しい。
結局鍋つゆに何入れても美味しいんだよ。
鍋だけでお腹いっぱいになったのでシメも無いです。
昨日から女子だけがわかる例の奇病が始まったので*1たんぱく質だけでも摂らないとなと豆腐やら豆乳飲料やら飲んだり食べたりしてます。
あと鉄分としてほうれん草入れました。
美味い。
昨日ライブでめっちゃ騒ぎまくったので筋肉痛がヤバイっす。
そしてずーっと右膝の皿が痛い。
これはもうアレだな。
グルコサミン摂るべき時が来たなorz

*1:股から血が出る奇病