ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

珍しい買い物

と言ってもまあ、春物をちょこちょこ買っただけなんすけど。

最近洋服を買うときはかなり考えて買うのですが、何度見ても可愛くて買ってしまったSpRayのトップスの赤。

「ひとパー」の影響で買ってしまったグレーのキャスケット
いや、なんかキャスケットなら大丈夫な気がしたんだよ…(どんな理由だよ)
これに伊達メガネでも可愛いよね。
水森亜土みたいにならないか心配だけどね(おい)

そしてみんな大好き
\神戸レタス/


ほんと私オフショルとタートルネック好きな(笑)
オフショルワンピはピンク、切り替えワンピはグレー×ブラックを買いました。
そして珍しくアクセサリーも。


ピアス穴が開いてないのでイヤリング。
ピンクを買いました。
とりあえず届くのが楽しみです…!