ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

「SPRiNG」を買ってみた


鈴木えみ×BEAMSのコスメに釣られて
宝島社の本付き付録*1雑誌「SPRiNG」を購入しました。

うーん、個性的な色味のアイシャドウ…。
クリームチークは可愛いピンクで使いやすそうだけど、グロスは葡萄色で「顔色悪く見えない?大丈夫?」と不安になりましたよ。
下手したらステーシーちゃん専用グロスになるかもしれないよ(笑)
でも今年はこれが流行りなんだって。
へー。
そして中身を読んでみたんですが
シンプルかつ個性的。
本当に個性的過ぎて
「これモデルだから着こなしてるみたいに見えるけど一般人が着たらおかしいだろ」
と思う事山の如し。
せいぜい私が出来るのはTシャツにキャミソールを合わせる無難なレイヤードです…。

しかしながら婚活特集などもあってそのままポイするのは勿体無い。
でも次号は買わないわ、これ(汗)
女子モドキにはハードル高いというかレベルが違いすぎる…。

*1:と私は呼んでいる