ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

世の地下アイドルさんは吉川友を聴けば良いと思うんだ

もっと言うと
大森靖子の書く吉川友を聴けば良いと思うんだ」。

これな。

本当に心臓を鷲掴みにされるというか
「君になりたい」の部分に共感して(勝手に)

君の真似するだけで カッコよくいられた

もう売れない地下アイドルとしては
誰かの真似をしてでも売れたい感に通ずるものがあって(いやしないけど)
やはりせいこりん天才やなと思う訳です*1

多分きっか*2自体がそんなに売れてないからだと思うんですが*3
なんか私はきっかに親近感があって
きっかの歌声が好きで
むしろ私がきっかになりてえよって思う程美人だし
なんで売れないの?おかしくない?って思うの。
歌も上手くてダンスも上手くて美人なのに
ブスの方が売れる世の中っておかしくない?*4
そんな矛盾もおかまいなしに我が道を行くきっかが私はずっとずっと好きです。
予定が合わなくてインストアもバースデーも行けなかったけど…。
バースデーやるから来て!と言ってくれたのに
何故福岡に居たの私…。
でもきっかは優しいから電波送って!って言ってくれた。
その辺の小汚い「仕事休んででも来て!」って言ってる地下アイドルとは違うわ*5
ただただ吉川友という存在と私の存在を知って欲しくて
私はひたすらに彼女のカバーを歌い続けます。
誰?って思ってくれたならググって下さい。
YouTubeも見てください。
なんのブログだこれは(笑)←ただのヲタのブログですねはいわかります
この曲ももちろん歌います。
どこのライブで歌うかはお楽しみに!

*1:しかしながらご本人の歌唱曲よりも提供曲の方が好きですごめんなさい

*2:吉川友さんの愛称

*3:里山里海フェスの握手会の時のガラッガラ具合を私は忘れない

*4:誰の事とは言わないよwいっぱいいるから!←

*5:根本的にメジャーな時点で違うんですよヒオキさん