ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

世の中の読者モデルのブログは大体どっかにアフィリエイトのリンクあるよね(偏見)

agehaモデルなんか最たるもんで
今日も洗顔変えたら肌が変わったーって

アフィリエイトのリンク貼ってあったわ

お前の肌はゾンビか*1

まあね、化粧品変えたら肌が変わった!
っていうのわかりますよ
確かに合う化粧品合わない化粧品ありますから
でも頻繁に肌が変わった!って言われると

それ化粧品が変わってんだろうが!

って言いたくもなりますよね(笑)
てか

どんだけ変われば気が済むんだお前の肌は!

とも言いたくなりますよね(暴言)

でもってそう言う人ほど

お前それ、前のブログで使った写真と角度も肌色も一緒やぞ

って自分で使ったビフォーアフターの写真わかってないのか
その角度でしか写真撮れないのか
わからないんですよ。
多分前者だと思うんですけど

確かに落とすケアって入れるケアより大事だから自分に合ったものをジプシーするのも大事だし
自分の肌質・肌環境・周りの環境・季節
そういうのを考えて変えていくのもありなんですが

お前これヘビロテしよう言うとったやないけ

とツッコミたくなる程*2変える人を見ると

お前、アフィリだなぁ〜?!(さよなら、えなりくん風に)

とごま塩でフェイシャルマッサージしてやりたくなります*3

私はそんなに頻繁に化粧品を変える方では無いので*4、私が化粧品変えた時は季節的なものかやっぱりアフィリだなと思ってもらって大丈夫なんですけど(笑)
とりあえずアフィリする程これ良いよ!って言える化粧品はそうそう見つかるものでは無い、と私は思っているので*5
私がたまにリンク貼ってたら
「あ、ヒオキさん良いもの見つかったんだな」
と思って頂けると有り難いですw

*1:何回も何かしらで生まれ変わる人の肌を私はゾンビ肌の人と呼んでいます

*2:1ヶ月〜2ヶ月ペースで変える人。酷いと1週間〜2週間ペース

*3:数ヶ月間某化粧品会社直営エステで研修受けてたので、簡単なフェイシャルマッサージなら出来ます。肌を綺麗にする方なので顔痩せマッサージは出来ませんw

*4:簡単に春夏秋冬。そして基本的にクレンジングはメイクによって変えても洗顔料はよっぽどの事がないと変えません。せいぜい気になった時にスクラブするくらい

*5:確かに美容でお金が入るなら本望だけど、それとアフィリ広告で収入を得るために化粧品を次々変えるのは違うと思う