ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

来週ですよ


何時の出番ですか?というご質問にはお答えできません
(ライブハウス様側より、タイムスケジュールの公開は控えてくださいとの決まりがありますので)
とりあえず

開演前に来りゃええねん(爆)

毎回毎回言ってますけどこれが基本なんだよ!
全部観るのがライブだろ!(ヲタ側とアイドル側両方の気持ちです)
まあ○○ちゃんだけ見るっていうヲタさんも居ますけど

邪道ですね
私からしたらね

あと○○くんの台詞少ないからもうこの現場入らないっていうJr.ヲタによくある風景ね。

いやその少ないセリフを一つ一つ噛み締めろよ
(ソロパートの少ない子を推してきた人間の叫び)*1

そんな事は関係なく、20分を楽しく歌おうと思いますのでよろしくおたの申します。
ご予約はコメントかDM、あるいはメール
cwdolls.pro@gmail.com
までお願いします。

*1:「る」の一文字だけでもいいと支えてきた生田衣梨奈推しの皆さんを私は心から尊敬する。うちも「あ」だけだったので人の事言えないが