ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

温野菜の方が栄養あるのは知ってる

昨日買い物に行って色々買い込んで、
レタスが半額(75円!)だったので
昨日からサラダ食ってます。
レタス1/4にキュウリの薄切りとトマト、豆腐の簡単な普通の豆腐サラダです。
ドレッシングは実家から貰ったゴマポン酢。
サラダってそれだけでお腹いっぱいになるし
目玉焼きとトースト付ければ普通に立派な食事になっていいね!(笑)
後、BOSSのラテベースが美味しいよーと元喪のお友達*1ツイッターで言っていたので買ってみたらマジで美味い。
ただ、微糖のはずがかなり甘いから次は無糖買う。
甘すぎて目盛りの半分くらいの量で済む上に1杯飲んだら満たされる(笑)
なので朝ごはんはサラダと目玉焼きとトーストにカフェラテという聞いた感じオシャレな感じになりました!\(^o^)/
やったねたえちゃん\(^o^)/(テーブルがオシャレだとは一言も言ってないよ!)
他の野菜も沢山買ったし、お肉類も買ったので
またちゃんとした料理をちょこちょこ作って行こうかなと。
しばらく実家に居ると料理を父と弟に任せてしまうのでよく無いね、堕落するね(元々堕落してると思うが)。

*1:だと思ってます