ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

恋愛はしたくないけど結婚はしたいでござる

という話を昨日ちちげさんとひたすらしてて(笑)
「駆け引きとか凄いどうでもいい!とりあえず結婚がしたい!」
という身も蓋も無い会話をしてました(笑)
そう、もう高齢になってくると

恋愛の過程をすっ飛ばして結婚したくなる
(人によります)

アプローチとか駆け引きとかどうでもいい
交際0日結婚上等とまではいきませんが

とりあえず結婚=安定した生活
というよくわからん喪の方程式が私とちちげさんの間で出来上がってまして(笑)
最終的に

「金持ってる人と結婚したい」(ちちげさん)
「年収そこそこのイケメンと結婚したい」(私)

どっかに金持ちのイケメン落ちてねえかな
(共通)

もうお前らの顔面スペックとステータスで何言ってんだって感じですが
言わせるだけ言わせてくださいよ(笑)*1

明日の喪女会ではお酒も飲み放題との事なので
さらに酷い会話になると思いますが*2
とりあえずこんな女でも結婚はしたいでござる!
したいでござる!
でも離島や辺境の地は嫌でござる!*3
というアイドルの日記とは思えない日記でサーセンしたwww

しかし、喪女同士ってなんでこんなに楽なんだろう!
ってくらい昨日が楽しすぎて
他の友達といる時も気楽っちゃ気楽なんですが
喪女同士っていうとほんと気楽なんですよ。
二人でラーメン二郎並べるくらい(笑)
とりあえずニンニク入りのラーメン食べても大丈夫な間柄って良いよねw

*1:注:シラフで言ってましたw

*2:ちちげさんは下ネタ言わないように気をつけようと言ってましたが私も言わないように気をつけます

*3:ネットが出来ないから