ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

宇治抹茶とにしんそば

毎日SHOWROOM、ぼちぼち星を投げて下さる方やギフトを下さる方が増えました(;ω;)
いやあ、悪口言ってごめんなさい!(本当にな)
ちなみに一昨日、SHOWROOMしてたら

喉の奥から鉄の味がするという怪異*1に襲われまして

やはり水分は大事だなと思いました!(バカだ)
昨日は京都って何が美味しいの?という素朴な疑問に対してわざわざggって下さって(ありがとうございます!)
とりあえずにしんそばが有名なのと
そのユーザーさんが食べて美味しかった!という宇治抹茶を私も食べたい!と思いました。
なんでいきなり京都かっつーと
友達と行きたいよね〜という話をしてまして。
でもさ、京都のオフシーズンっていつなんだろう(笑)*2
京都っていつ行っても良いって言うじゃん。
普通に平日行けば少しは安く上がるかなあ…。

そんなSHOWROOMですが
諸事情により今日とおそらく明日はお休みです。
明日の配信は出来ても多分24:00過ぎになっちゃうかと思います。
よろしくお願い致します。
まいにちアイドル入り目指してたけどちょっと今日は無理だったー、申し訳ありません!

*1:多分喉が切れたのかもしれないんだけど別に声に支障は無かったです

*2:オフシーズンじゃないと深夜バスと言えども高いし、お宿も高い