ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

フランケンシュタインの恋

HDDレコーダーの空きを確保するために
録画してそのままにしておいた「フランケンシュタインの恋」を一気に見ました。

あかん。

全俺が泣いた。

後半になるにつれて1話につき3回ぐらいダバダバ泣いててティッシュが手放せない(鼻水的な意味で)。
ひたすらひたすら怪物が可愛くてなあ
怪物が可哀想でなあ
ババアほんと涙腺弱すぎるだろ
まあ最後はぼんどよがっだねえええええ
みたいな感じだったんですけど
いや監督が「シザーハンズやりたい」って言ってたからすげー嫌な予感しかしてなくて
でもよがっだねえええええ
みたいなラストでほんと安心したよ
(ちなみにシザーハンズは私が人生で最初に号泣した映画です)
でも怪物が出来た理由ってか

斎藤工さんチョロすぎんだろ

とは思ったよさすがに
女子に免疫がなさ過ぎるのかアレは
なんか童貞男子みてえだなあの博士(言い過ぎ)
まあ、怪物が良いように捉えてたから良いんですが。
いや良くないか…
あれ一見ハッピーエンドだけど
怪物は永遠を生きなきゃいけないんだよな…。
そう思うとですね

うああああああああああ
せつねえええええええええええ
(いちいちうるさいなお前は)

皆さん是非ともDVD出たら借りてみて下さい…
いや私だけかもしれんけどなこんなにダーダー泣きながら見てたの…