ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

録り溜めした結果大量に消す

というのを
今期のドラマで2個やりました…。

僕たちがやりました」と
「コードブルー」の3rdシーズン。

すまん

どっちも面白く無かったんだ
(ワイの感想です)

僕やりはなんか、流石ヤンマガでしかも神様の言うとおりの原作者だけあって最初からエグい、と思ったらずっとエグいし*1
コードブルーは最初のシーズンからあまり見てなかった上に今回のフェロー3人がどうしても好きになれずにリタイアしました。
特に有岡くんが出来る子というか、クールっぽい役をやるのは

無理がある
(孤食ロボットの後だから特に)

孤食ロボットで有岡くんきゃわああああああってなった後にコードブルー見ると

「俺の思てたんと違う」

状態になります(謝れや)
そしてあの顔の派手な女の子が一番好きになれなかった。
最初泣くしね。
おいおい、医者が泣くなよ…って思った。
それと段々「医師たちの恋愛事情」並に恋愛要素多くなってきて

「俺の思てたんと違う(2回目)」

…となって全消ししました。はい。
あ、もう一個消したのあったわ

「ごめん、愛してる」

こっちが「ごめん、消しちゃった」と言いたい。
韓流の焼き直しで面白かったの「銭の戦争」くらいだ…。

今期本当に見るドラマが少なかったので
10月からのドラマは何か面白い物に出会えるといいなぁ…。_(:3」z)_

*1:特に真剣佑くんが腹刺してかばうところとかな