ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

初仕事。

とにかく

ペットボトルや缶の箱を運んでは積んだり中身を並べたりを4時間繰り返してました(笑)

2l×6の段ボール7箱を積み上げた時は死ぬかと思ったわ…。
私は米袋相当のものを何回運んだんだ…。
そんな訳でガチ肉体労働ですが精神疲労は今の所何もないので*1まあとりあえず大丈夫そうかなと。
筋肉がつくか痩せるかギックリ腰になるか
どれが一番早いだろうか…
いやギックリ腰怖いから段ボールの持ち方気をつけます…。
そして帰りに寄ったセブンで何故か梨(安かった)とオシャレ雑誌を買いました。


2色パレット4個セットに惹かれた。
否定はしない。
しかしこれを読む世代ってどれくらい…?
アラサー…?*2
とりあえずUNIQLOのジーパン(ジーンズって言えよ…)がオシャレだったので欲しいなあと思ったのですがうちの周りのUNIQLOって何処だ。
GUしか見た事ねえぞ。

*1:特に精神的に疲弊する事は無さそうだしな

*2:長谷川潤さんの年齢がわかりません