ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

今日のSHOWROOMと月曜の詳細

本日のSHOWROOMですが
仕事中、発作を起こしてしまったため
本日は安静にしておきます。
ラジオ配信しようかと思いましたが
明日の仕事に差し支えるといけないので…。
申し訳ございません。

そして、月曜の詳細が来ました。

9/18(月祝)
真IDOLらっしゅ! 増刊号

【会場】
HEART-MEN STUDIO(四ッ谷)

【時間】開場 11:45 開演 12:00(予定)

【チケット】
予約・当日 2000円 (別途1ドリンク)

【出演者】
ゆき
姫野鈴花
ヒオキタマオ
34644project

なんと、今回20〜25分くらいお時間を頂けましたので
もしお時間ありましたら是非いらして下さい。
ヒオキ観に来ましたと言えば大丈夫です。
事前予約は
cwdolls.pro@gmail.com
Twitterのリプ、DMでも大丈夫です。
SHOWROOMで行きます!と言って下さった方も念のためご連絡をお願い致します。
ちなみに当日はステージの撮影は厳禁です。
その代わり物販で何かしら買って頂ければ撮影出来ますので皆さん物販までお待ち下さい。
チェキでも良いんだよ!(笑)