ヒオキタマオオフィシャルブログ「ひおにっき。」

自称「日本一売れてない地下アイドル」ヒオキ タマオのオフィシャルブログです。

たのしかったー、えむすりー(えむすりー)←小学校の卒業式的な

https://www.instagram.com/p/Ba0P5fgBgER/
不良女子高生って歳でもない。笑#M3秋
お隣のサークルさんに借りたセーラー服エプロン。
という訳でM3はかしまし☆とらいふるさんにスネーク(メタルギア的な意味で)してました。
普通に売り子してたよ。
アイドル界隈に挨拶は行かなかったよ。
不義理ですみません。
スペースが楽しすぎたんだ……!_:(´ཀ`」 ∠):
お隣さんにお裾分けとかもらって、沢山構ってもらって
やっぱり媚びてない女子って良いね!ってなってて*1
普通にクリエイティブな作品を出すなら、アイドル界隈で出展しない方がストレスが溜まらないのかなと考えたり*2
色々お勉強になりましたよ。
そして即売会はオタク的な意味でやはり楽しいので、はよ私も新作を作って出展したいです。
来年の春までには新曲作りてえだ…_:(´ཀ`」 ∠):
売り子させて下さったこんびに。さん
その他お世話になった方々
本当ーにありがとうございました!
是非また遊んで下さい!!

*1:察してくださいいや察してくれなくて良いですwww

*2:ほら横に広がってぶっ潰したくなるヲタも居ねえし←暴徒